人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道。

今戦友が北海道に行っています。
埼玉の白岡という場所からですが、彼もまた熱い漢なんです。
去年の卒業式から会ってませんが連絡はけっこうまめにとるし、
リンゴも送ってもらったりしました。
彼も8月から茨城の大洗に行くので、中々会う機会というのは
難しいと思いますが、何年先か分かりませんが、
酒を片手に昔話などしてみたいと思うこの頃です。

そして
けっこう足の具合がよくなってきているので
明後日沖防に行こうかと今朝思いたって色々考えておりましたら
夕方ひねってしまいました。
痛めた左足をかばって作業していたからなのか・・・・。
金曜日はぼけ~っと近所の池にでも行って見るつもりです。

少しよくなったら夜博多湾にシーバスやりに誘われたので考え中ですね。
明日の晩もオファーがあったけどこれはちょっと無理っす。

by go-with-the-ftr | 2007-06-27 23:32  

<< サスケ片手に 腕よし!!!!肩よし!!!! >>