人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの膝。

今日屈伸運動が出来ないくらい痛いので病院に行ってきたら
軟骨がなくなってしまったそうです。
もともと両膝の軟骨が一般人より少ないみたいで
学生時代の運動歴を聞かれ、柔道、サッカーと答えると
柔道を3年間していた時点で軟骨が減りだしていたらしい・・・。
確かに何回かは痛めています。
そして今回の転倒事故によって決定的になったという感じだ。
町内野球大会など出れるわけねーー・・・・・。
痛みが暫くひかなかったらヒアルロンサン注射を膝にぶち込むみたいで
これがまた痛いそうですが・・・・・・・。

ボルダリングも雄一郎さんと行きたかったけど、
絶望的・・・・。


いや~~
なんつーか以外に重症でびっくりです。本人が・・。

階段登るのダッシュもできないなんて情けない・・・・・。

でーも
まだだ、まだ終わらんよ!!!

by go-with-the-ftr | 2007-06-29 18:09  

<< 戦友との再会。博多編。 サスケ片手に >>