人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE-PAL IN 農大キャンプサークル。

今月号のBE-PALに出るそうです。
いやー、びっくりしちゃったよ。電話かかってきたときはね。笑。
そいで、さっき帰ってきました。
BE-PAL IN 農大キャンプサークル。_c0019951_2217293.jpg

工学3トップ。カカー、ナベ、たっちゃん幹事。
BE-PAL IN 農大キャンプサークル。_c0019951_22174345.jpg

うっけんと釣り小僧。
BE-PAL IN 農大キャンプサークル。_c0019951_22181495.jpg

コッヘルに靴下。
使い方が違うと思います・・・・・・。笑。
BE-PAL IN 農大キャンプサークル。_c0019951_2219468.jpg

ある意味ルイーダの酒場といっていいほどの場所。
居心地のよさは日本屈指。たっちゃん、ゆーじ、僕と世代を超えての巻き。
BE-PAL IN 農大キャンプサークル。_c0019951_22205417.jpg

BE-PAL IN 農大キャンプサークル。_c0019951_2221965.jpg

BE-PAL IN 農大キャンプサークル。_c0019951_22212626.jpg

旅風 つよし。
彼もまた漢であり、昨日はかなり語りつくしたしまた刺激にもなったので
明日からの糧になります。
BE-PAL IN 農大キャンプサークル。_c0019951_22225085.jpg

こんなになっちゃう位けっこう凄くなったなと思うと、とても嬉しく思うこの頃。
今回会室行ったら各アウトドアブランドのカタログがかなり充実しており
そのうちまじで(株)つけたくなるな。

そして神津島でカンパチ退治でかなり盛り上がってしまったし、
チャンプロードという雑誌で相当盛り上がったりで、
雄大、つよし、たっちゃん、そーや、はじめ君、ゆーじは
時間の流れを感じさせないままだった!!!
そーやが髪が相当伸びていたのが一番の驚きでした。

そして
帰る前にちょろっととのさまんさんと東京駅で会ってシーバスについて
語ってきたのだが関東と九州ではというより地域によっての
ルアーの使い方やカラーチョイス全てが別次元であると分かったし、
久里浜で冬にごついメバル退治をかなりしたくなった。
三浦半島まで行くとかなり幅広い魚種を狙う事ができるみたいなので、
参考になったというか住みたくなった。
今日はありがとうございました!!!!!

そして
今回世話になったハジメ氏、つよ氏君達にはそのうちお礼致しますので
宜しく御願致します!!!

皆さんに痩せすぎです!!!って突っ込まれるので
ウエストが64センチくらいと素敵な位細くなっているので、
明日からがっつり食って太りたいと思います。

by go-with-the-ftr | 2007-07-05 22:34  

<< 鬼手仏心!!!!!!!! 経堂 >>