人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼手仏心!!!!!!!!

タイトルの通りのデザインのサンバイザーを手に入れました。
ずっと欲しかったんです。
そいつが届きました。
鬼手仏心!!!!!!!!_c0019951_2229974.jpg

萌えてます。
私の好きなitoブランドのルアーはもちろんの事、Tシャツも欲しかったけど、
今年の夏は河口に用水路にアロワナに鬼手仏心釣り小僧出没注意です。

雄大、ゆーじ、たっちゃんと約束をそういえばしてました。
アロワナの写真を載せてくれと。
鬼手仏心!!!!!!!!_c0019951_2246256.jpg

これ実際にいる場所で撮影された写真みたいです。
鬼手仏心!!!!!!!!_c0019951_224797.jpg

こいつは山口県の某池で撮影された2メーター近いガーらしいです。
実は今夏用水路と河口にしか行かない予定で真冬に行こうと思っていたけど
早ければ今月の次の次の休みあたり、20日過ぎに行こうかと思います。
やつの回遊パターンとかある程度一日観察していたので、
真夏の炎天下1本勝負でどうなるか分かりませんが、
タモ無しでぶち抜けるかが一番の課題です・・・。
立ち木の奥の奥にぶち込める様な精密機械の様なコントロールが
必要であり、ミスったら一発根掛かりで回収不能なんで、
わざわざピラニアのいる池に無理して入りたくないので、
気合十分で望みたいと思います。
さっきからピラニアだとかアロワナだとか書いてますが
一応国内の場所です・・・・・・。
明らかに違和感がありますが、そこで釣りをしている事自体が既に違和感みたいです。
僕には釣り禁止と書いてない限りどこでも関係なく入り込むので問題ないですがね。

by go-with-the-ftr | 2007-07-06 22:38  

<< 酒の肴。 BE-PAL IN 農大キャン... >>