人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト後くたくたで飲むと暴走するみたい・・・

だってタマとか帰ったあとから記憶ありませんから・・・・・。またしても・・・・記憶喪失ですね・・・最近・・・・やばいね、カルシウムうんぬんとかの次元じゃないよって~~の!!!朝気づくとゆーじ君の、おはようございます!!!って言って布団と一体化して寝てました。でも、昨日俺怖い話したかな~~?あははは。もんちゃんガンバレよ!!!はじめちゃんはスペインスペインって連呼してたな~~!!でも、トッティーの旅はなんとしても、普通に終えてほしくない!!!やっぱ行く先々でのコントや伝説のジジイとの遭遇を期待してますよ!!!にゃはははは~~!!!!陽様と久々の対面で、醸造のおかん、みっちゃん、ともさんが一次会で帰っちゃうって聞いて、う~~~忙しい学科はやっぱ最後まできついんだな~~って思いました!!!
で、今日は八時から新百合京町屋内田ルームで、ある大物?OBと飲んできます!!!

by go-with-the-ftr | 2005-02-11 14:49  

<< 10時半新百合確定 日本辛勝ってか・・・・ >>