人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吐く男

昨日、打ち上げで焼肉に行ったのだが、
昨日一日は久々に忙しくて・・・。
肉が食えるという事で朝飯抜き、昼少々というアホで乗り切った・・・。

生3杯目くらいからおかしくなりだして、
24~28歳のオーバーエイジ枠が酔っ払い集団へと変わっており、
若い方々がまたしてもどんびきであった・・・・。

そしてレバ刺は生で食べますが、
出てきた肉も半分以上生で食べた為に今朝腹が重爆撃機の
エンジンのごとく鳴り響いています・・・。

おまけに昨日タクシー内で途中で気持ち悪くなり
持っていたトートバック内に吐きまくって・・・・・・・。
降りたらタクシーの運ちゃんにタオル貰ったまでは覚えているが
どこでおりていくら払って、どう家に帰ったか全く覚えてません・・・・・。

今朝6時半に多少気持ち悪いなりに起きてみると
ギターが届いていたらしく、開くと保存状態はよく綺麗だが、
ピックアップとか無茶苦茶最悪で音がでねーので、
自分でいじって復活させました。
吐く男_c0019951_9282630.jpg

3年ぶりのギターの音色はいいね。
レスポールが一番好きです。
リッケンバッカーのいかついのも欲しいけど、金銭的に無理があります。
かれこれ3時間くらい弾いてますが指痛いです既に・・・・。
フレットの位置とかは数百回以上弾いているので覚えていたから
gravityをところどころ間違えるがまぁまだ1曲完奏とまではいかないまでも
弾けてきた。

腹がいてーのでどうしようもないけども、
落ち着いたら佐賀まで雷魚退治がてらに5万キロ突破かましに
いってきます。
風強いのがいてーー。

明日の晩はウェーディングなんで6月末以来釣りから遠ざかっていたので、
フルスロットルでお送り致します。。

by go-with-the-ftr | 2007-07-17 09:29  

<< 土砂で全面崩壊道路を行くFTR. 次の休みいつだっけ?? >>