人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由を掴め FREEDOM

自由を掴め FREEDOM_c0019951_2238597.jpg

アキラでおなじみの大友克己氏とカップヌードルのあれです。

自由を掴めって言葉が旅に出たがるような衝動を駆り立てますが・・・・。
今朝39度熱がありまして本日も休みました・・・・。

今は38度弱ですがこれ以上は休めないのと、一度高熱を味わっているので
少し楽になったかなと・・・。
というかセキが止まりません・・・・・・。
こんなに病にもろかったのかな僕は・・・・。

どうしようもないくらい疲れてたかもしれませんね・・・・。
思えばずーーーっとノンストップできてましたからね・・・・・。

少し考えさせられます。心と体が離れていっているこの頃でした。

OPの宇多田ヒカルの唄もいいな。
http://www.youtube.com/watch?v=RCEPCDOjzi8

by go-with-the-ftr | 2007-07-22 22:43  

<< 選挙。 酷使しすぎちまった・・・。 >>