人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one naight dejavu!!!!IN TOKYO DOME

今年のクリスマスに一日だけLUNASEAが開幕するらしい。
この日だけ用に新曲ださねーかなとか思ったり。
いや、行きたいけど年末鬼忙しいし無理なんだよね~~~。

http://www.youtube.com/watch?v=Zl38Zu9Cbhc
Be Awake。
最後のアルバムの1曲目なんだが、最近これを聞きまくっており、
ベース、ギター両方楽譜思い出しながら弾き狂っています。
ノーアンプで。

明日休みなんでちょっと勉強しようと思って、ダイワ、シマノ、ガマカツの秋冬カタログ
持って帰ってきて新製品のスペックでもみておこうと思う。
新型プレイソとか気になるところ。
TDジリオンのソルト対応のぶっ飛ばし専用設計スプールとか触ってみたけど
いい感じやったし、気になるLABRAXの9フィートも触ってみたけど、
PE専用のモデルを触っておきたかったな~~。

今日は寝坊してしまったので釣りにはいけませんでしたが、
明日は干潮が16時前なんで15時からスタンバイして
15時半から河口に立ち入るとしようかな。
でも明日の予報は雨なんで・・・・。
微妙っすよね~~、大潮で潮は最高なんだけどね~~~。

今日は登山と農作業を兼用でゴアレインを使いたいという方が来て
釣用のゴアってどーなん?て聞かれて釣用の自分持ってませんが
モンベルの山岳救助隊も使ってるストームハンターっての持ってますが
正直真冬でもうまく着込めば日本の平野に関して無敵ですし、
1000メーターくらいの標高なら無敵ですよ!!!って実体験話したら、
アンタの見せてくれ!!!って言われてたまたま持っていたので見せたら
盛り上がってしまいました。

最後は
あの~、聞いたんですがナマズ食べるんですか?って聞かれ
はい、どうしようもない時に食べましたし、うまかったです!!!って言うと
サバイバルな人ですね~とありがたい言葉を頂きました。

多摩川のナマズよりも萩のウナギを全面的にアピールしてるんだけどな~。

雄一郎のアニキへ
オシアジガーを貸してください!!!

by go-with-the-ftr | 2007-08-28 22:47  

<< 初シーバス!!!!! 出撃5時間前。 >>