人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼子ちゃん。

KさんとNショウさんと瀬渡しで波止に乗り込んできます!!!
スプーンマダイ用に青虫200グラムとスプーン3つに
ジグ2個買って・・・・。
帰り際にしまったーーーー!!!!
リーダー12号買い忘れた・・・・。
途中で買います。
夜中の1時半集合なんで、ゆっくり風呂に入り、ジグ、スプーンのフックをセットして
ぬかりの無いように準備して行ってきます。

同級生の中垣君から結婚式の招待状が近々送られてくるみたいですので
店側と要相談にて返信させて頂きます。

あー、ついに大学の同級生が結婚かぁー。
僕は・・・・。


何もねーよ。涙。

休みの日に河口で浸かってますから数年はないと思います。
もしかしたら何もないかもしれません。ずっと・・・・・・・・。

Yじ、A木、Tや、Sや君達は何かあったりしたのかな?

こりゃ、はじめくんに頼むしかないかね。笑。

なんとかしてくれーーー。


雨ふってきてるやないかーーーー!!!!
青虫どうすんのじゃーーーーーー。

by go-with-the-ftr | 2007-09-04 22:15  

<< ナブラ起きず・・・・。が新種目... AR-C登板予定明後日。 >>