人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシャングリップ。

半年ほどウェーディングというものをやってきました。
河口然り、湾然り、サーフしかり。
それでいて色々わかってきたものもある。

スタジオオーシャングリップが欲しい。
オーシャングリップじゃなくてもいいんだけど・・・。
定価2万ってリールかえるじゃないか!!!

バークレイの持ったけど、重たい重たい・・・。
ラパラのも見たけど値段が1万4千か。

まぁ急いでないから、先にモンベルのウェーディングシューズを
来月あたりで考えたり、近々迫ったシイラゲーム。

福岡近辺でのサーフ、地磯における、ヒラメ、ヒラスズキ退治できる場所の開拓など
完全に海ルアー小僧化してるきがします。

そしてアロウズのlalaを競り落としたので、次回のウェーディングゲーム時に
lalaで一発叩きだしてやろうかと思っています。笑。

今日MSRの1品を入荷させようとしたら無理だった・・・。
マニア過ぎるらしい。
コールマン、EPI,プリムスと・・・。なんか普通過ぎて・・・。
ジェットボイルはあるから、まだ救われたかな。

そうえいばMSRのリアクター注文してたけど、すっかり忘れてた・・・。
来月早まってRカスタムのパーツをガンガン注文かまそうとしてたから
自爆するとこだった。

ショアジグで室伏よりも遠くへ飛ばしたい願望の釣りバカ君でした。

最近釣りヴィジョンにはまってて、五畳半の狼に、宮崎の雄 友草清一さんが出てて
テンションあがってしまいました。RYOMA欲しいな~~。

オオニベのばかでかい120センチとかかけてみたいわ。
アカメでも宜しいですが・・・。

枯れ君
北茨城でヒラメがよく砂浜から釣れますけん、釣って写メください!!!!

by go-with-the-ftr | 2007-09-16 23:22  

<< オシア サーフトレック 二夜連続夕方豪雨。 >>