人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し系。

年間365日を釣り、魚、旅のことしか考えてないので、最近の電話は専ら
釣りのことしか話してませんでしたが、久々に青葉台の人と電話してました。
気づいたら1時間以上も。
ここ半年分の通話時間よりも長い気がしましたが、
いや~~、Aさんの職場の凄い話を聞けたり、結婚フィーバーの話を聞けたり、
何かないの?って聞かれても
即答でないっす。と言える自分が切ないですが・・・・。

最近服も買ってねーーと言っても
着ていくところがないでしょ!!笑。って
確かに、河口、防波堤、磯と着こなしていく場所はねーー・・・・。
色々な意味で着こなす事はありますが、それで街にいたら変態ですね・・・。

普通の会話を久々にするのもいいもんですね。
最近疲れておりましたので癒されました。
電話中に久々に、シーバス、ウェーディングという単語が入りませんでした。

という訳で風呂入るかな。

明日はima ソバットにMMジグ、シーフラワー買ってみましょうか。
来月は呼ぶ子、仮屋湾と無茶苦茶釣り三昧ですので、
ダイワのラブラックス810PE買おうと思ったけど、無理っす。

変わりにセルテートのスプールとドレスアップパーツ頼んでみた。
11月にハイパーデジギヤ化してみようかな。

by go-with-the-ftr | 2007-09-22 23:46  

<< 指令75アップ。 完敗です。 >>