人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指令75アップ。

今度魚拓を獲るので最低でも75以上のシーバスを釣ってくるようにとの指令が出た。
といっても、
近々行く釣りはライトジギングにショアジグですので、ウェーダーモード全開と中々
難しいとこです・・・。

今日借りたSアニキのオフブローの竿とY一郎アニキのオシアジガーがあるので
がっつり青物釣らせて頂きます。

とりあえず今から、仕掛けこしらえてすぐキャストできる状態までしときま~す。

癒しのAさんよりカタカナの文字の意味がわからん!!!マニア過ぎ!!って
突っ込まれてしまいましたが、いたって普通の釣り用語です。
マニア用語ならへドン ラッキー13ダーターあたりが僕が好きなプラグ。
ゴタグレイのダーターも大好きですね。

よし必殺ノット作成だ!!!

今日imaソバットイワシカラー買ったので1日になげまくろう!!!ふふふ。

ハゼの刺身を初めて食べたけどプリプリしてて超うめ~~~。
雑魚とは言えないでかさになりますけん、食ってもおいしいので
あなどれないヤツですよ!!!
指令75アップ。_c0019951_0284038.jpg

クロックスですが、去年買い損ねて今年の夏はコレばい!!って
思っていたら、いや~~、凄いね。
誰もが履いてるもん!!!!

そーいうわけで今では全く欲しいと思わなくなってしまいましたよ。
真っ赤の買って赤い彗星とばかりに単車乗ろうと思っていたけど、
今ではRBBのウェーダー然りゲームベスト然りRカスタムしかり、
サスケイワシカラーしかり、ストームハンター然り、
青が似合う男を目指していこうと思う。テーマはガトー専用ゲルググです。笑。

by go-with-the-ftr | 2007-09-23 22:31  

<< ホタルイカ塩付け胴つきマダイ仕掛け。 癒し系。 >>