人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局おでんが~~~

だいぶお残ししてもうた~~~。うまかったんに・・・・食欲がないってのが問題だよな~~。鰯はたくさん食べたけど・・・・。なんだか明日は雪or大雨らしいね・・・・。二月も平和と思いきやだよ!!!!まいっちんぐ!!!!徹さんが三月二十日にやってくる~~~!!!!待ちきれない!!!!お迎えに北海道までと思いきや凍死はまぬがれんのでね!!笑。暴発寸前で生田で早く早くと心待ちにしてよ。明日は最後の通しなんで頑張ります!!!!って為に早く寝ないとな!!!!フラフラだし明日いつもより早起きして雪中使用FTRでいかんといかんからな、大雪なら電車も考えないと!!!!大変だわ~~~!!!!

by go-with-the-ftr | 2005-02-15 22:42  

<< WE8が三月に新しいのでるみた... 熱い買い物したなー! >>