人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新撰組 福岡 NSA発足。

今日釣りチームのステッカーをやっと貰った。
シール式で雨に濡れたらそっこう破れる感じですが、
2回目はラミネートかけてくからね!!って事で2枚目はできがよさそうである。

NSAはNew Serect Anglersの略であり、常に新しいことをやってく!!って
コンセプトだと自分では解釈。
まぁマニア向け釣り同好会みたいなヤツかな。

今日RBBのグローブ買ったし、RBBキャップもいいけど、
全身RBBはちょっとやりすぎみたいだから、キャップだけはimaにしたいかなと
思うこの頃。この季節からサンバイザーは寒いので・・・・。
鬼手仏心は出番無しですね。

今年あげた三本は全部70アップなんで、正直口の中に手を突っ込むのは痛いので
新撰組 福岡 NSA発足。_c0019951_2246419.jpg

来年の本格シーズンINの際にはコレいっちゃおうかと思います。
ツインパワーが買えるくらいですが、やっぱり欲しいんです。
21000円だけに、はい、来月買いますとはいかないところ。
モアザンに手を出したから暫くでかいものは買えないよ!!

by go-with-the-ftr | 2007-10-13 22:43  

<< 夜釣りに行ってきます。 久々でたよ!!!! >>