人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5目釣り達成

今日Y一郎さんと奈多海岸に釣りに行ってきた。

落ちキスが熱いそうだけど、事前情報だと厳しいらしく、
鯵なら釣れているって事みたいです。

で現場についてアミとパン粉と集魚材を混ぜてもらって、
撒き散らすも何もよってきません・・・・・。

ちょい投げだと、ネズミゴチ入れ食いです・・・・・。
気づけば爆風が吹いてきて釣りすら怪しい状況ですが、
モクモクと釣り続ける二人。
5目釣り達成_c0019951_21401888.jpg


AR-Cでサビキしてエギゾーストでちょいなげという贅沢な仕掛けですが
爆風で置き竿のアタリがわからんので、暫く放置してまいてくると・・・・。
ウミヘビだった・・・・・・・・・。
前回萩でハジメ君と釣ったやつ・・・・。
5目釣り達成_c0019951_21404029.jpg


その後いよいよ爆風になり、違う波止に移動したら、
その場所だけちょっとましなんで、集魚材をまいてみると、
1投目にバリっ子でカワハギ、サンバソウと釣れだして、クロも沸いてきたと
思ったら!
細長い魚体の群れが沸いてきて、サビキ投入すると、ここから
コノシロの入れ食いが止まらなくなった!!!
まじで、入れ食いです。
1匹外してバケツに入れている間に竿投入していると、既に竿がしなっているという・・・。
1時間でかなり釣れたいうか、型がでかいだけにひき味は中々おもしろかったです。

シーバス馬鹿なんですけども、最近サビキ釣りも熱いと感じているところです。
今日釣ったの
ネズミゴチ・・・・10数匹
ウミヘビ・・・・・・・1匹
バリっ子・・・・・・1匹
サンバソウ・・・・・3匹
カワハギ・・・・・・多数  手のヒラクラス
コノシロ・・・・・・・20数匹
5目釣り達成_c0019951_214113.jpg


キス釣り行ってキス釣ってねーーや・・・・・・。

Y一郎さん、お疲れ様でした!!!
久々に一緒に釣り行けて楽しかったです。

by go-with-the-ftr | 2007-10-19 21:08 | 釣行記  

<< 日本一周!!!!チャレンジ!!!! ジョジョファン必見!!! >>