人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's Just Awake

明晩Sさんと越県してシーバス狩りに行く事になった。
昨晩上げ潮時に群れの回遊に遭遇してかなり熱いということだった。
ただ足場が高いので、タモ必須というかSさん自身ごついのかけたが
ぶりあげ失敗して痛恨のラインブレイクかましたそうで。

今日サーフ様にB-MACHIとローリングベイト24グラム買ったんだけどな
シンキングミノーが熱いそうです。

まぁさっき我が家にて1.2号にPE巻きなおしたけど、下まきが完璧だった。
ノッテきたね。笑。

ダイワからウェーディングのDVDが出るらしいのだが、
無茶苦茶楽しみだ。夕方釣りビジョンでちょっとウェーデンング見たけど
今すぐ行きたくなってしまったよ。

YMO久々聞くと最高。

by go-with-the-ftr | 2007-11-04 20:23  

<< 今帰って来て飯食って寝ます。 TIME IS DEAD WO... >>