人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYOMA VS その他大勢ルアー

えー、まずは昨日の佐賀での堤防ナイトシーバスINモエビ、青虫ウキ釣りは
惨敗を喫しまして魚はいませんでした・・・・・。
釣れたのはハゼ、ゴンズイ・・・・・・・・・。
一回だけぶっこみで竿ごと持っていかれそうになりましたが、
何もなく、激寒い中僕の心が折れて2時半に帰りました・・・・。
昨日の夜釣りのテーマ。
俺達忍者スタイル!!!
RYOMA VS その他大勢ルアー_c0019951_236078.jpg

RYOMA VS その他大勢ルアー_c0019951_2364337.jpg

RYOMA VS その他大勢ルアー_c0019951_2365686.jpg

左 Sさんの06セルテートRカスタム 右 僕の04セルテートRカスタム
RYOMA VS その他大勢ルアー_c0019951_2375014.jpg


ついに実戦リアクターがデビュー。沸騰がバカはやい。Sさんのバーナーが
沸く前に3回水から沸かしてました。
コレ最強。
きたばい!!!夜釣りの相棒
RYOMA VS その他大勢ルアー_c0019951_239293.jpg

RYOMA VS その他大勢ルアー_c0019951_2394281.jpg


で今日昼頃起きたらパソコンから音がしない・・・・。
いじくっていたら勝手に何かをインストしてしまい・・・。
アイコンが消えずパソコンが動きにくくなった・・・・・・・。
こりゃ、夜釣りどころではない!!!とKさんに今晩の夜釣りキャンセルメール
天神に行き東京への往復切符を購入・・・・・。
給料日にして既に財布が切なくなってきた・・・・・。
家へ帰り絶望の中パソコンを自力で復旧しようと、何とかしてみる・・・・。
とりあえずメディアプレーヤーを一回削除後に再インスト・・・・。
やっぱ駄目で、ネットは使えるので調べてみて駄目もとで、手順どおりに
やってみると、ハイ!!!アイコンが消える再起動後も異常なし!!!!
その瞬間Kさんに電話!!!
サーフ、いきまーーーす!!!!!
でやってきました。
結果は



今宵もRYOMAにやられたよ・・・・・・・。
ショアラインシャイナーバーニングイワシ、サスケ烈波、レンジバイブ、
モアザンダーティンどれも駄目な中・・・・。
最初からRYOMAしか投げてないKさん、Hさんが一発ずつ!!!
RYOMA VS その他大勢ルアー_c0019951_37343.jpg

RYOMA VS その他大勢ルアー_c0019951_375374.jpg

僕もショアラインシャイナーR12イワシで一回ガツっときたけどノラズ・・・・。

僕も明日RYOMA買います。そしてHさんと明晩もサーフ行くかもしれない。
今月の休みは全部使い切ったので、後は仕事後、仕事前しか釣行できないが
釣るまで、やめねーー宣言しているので、日曜日にいっちょう、サーフ行きます。

明日のRYOMAは多摩川ボラかコノシロで悩み中・・・・・。

今日のサーフは激波でたまにやべーのきたからほとんど入らずにくるぶしにちょっと
水が掛かる程度ってとこですか。


最後
今日帰り道で2回飲酒検問にあいました。
二回目に聞いたら今日は全国一斉検問だそうですね。
いやーさっきもやってきたんですがねー、っていうと、あーそっちでも
やってるみたいですよ。っていわれたが市内なのに連携とかないのねって
思いましたよ。

by go-with-the-ftr | 2007-11-16 02:50 | 釣行記  

<< ヴォージョレ否、RYOMA解禁... 日本で数人の一人。 >>