人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYOMA VS サスケ

あれから、サーフに行きましたが、正面から爆風・・・・・。
三箇所巡って、解散モードでしたが、僕がどうしても河口にいきたい!!
いや、RYOMAボラを投げたい!!!!とたっての願いでKさんと河口にGO。
風はあるけど、やれんことはないので、RYOMAで初河口。
1キャスト目からバイトありで、今日は出るな。と思っていましたら、
案の定20分くらいしてゴンってきて、パワフルに合わすと生命感。笑。
きたでーーって叫んで竿を立てると、ここで誤算。
風が強いのでPEが竿に絡むけど、何とか修正可能でばれたと思ったが、
まだ引いてるけど、型は小さそう・・・・。
で手元にきて、よし、ランディングって時にストリンガーに糸がからみだして、
ボトって落ちました・・・・・。

南無三・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その後、サスケに変えているとけっこうバイトが連発してきた矢先に
Kさんにヒット!!!!

海に突っ走ってます。
上がってきたのは5キロ以上、93センチのぼっこしシーバス。

この瞬間・・・。
福岡NSアングラーズでのレコードホルダーであった、僕の83センチ、4・6キロが
抜かれてしまいました・・・・・・・・・・・・。
あ・・。切ない、水温冷たいし・・・。と終わるわけがなく、
サスケ高速ジャークで3発かけるもうまくのらずに、一時間勝負という
約束をはるかに過ぎて2時間半河口に立ちこんでました・・・・。

サーフでは不調ですが、河口ではまだまだ僕も下がり気味ですが、
魚はかけたので、今月の休みはないけど、出勤前、仕事終わり河口に
勤しみたいと、がぜんヤル気が沸いてまいりました。

しっかし、河口はどうしたことかサスケがやっぱ一番みたいだなーー。

by go-with-the-ftr | 2007-11-21 03:19 | 釣行記  

<< 風邪引きそうみたい・・・・。 河口で黄昏るの巻き >>