人気ブログランキング | 話題のタグを見る

72時間ぶっ通し!!

土曜日に昼前に新横に着いてなつ君と会って軽食後に結婚式突入!
ひたすらに緊張しっぱなしの二次会まで参加でした。慣れない空間では酔いが回るのが凄く早いというか時間があっという間でした。二次会後に関内から横浜線で八王子に行き豊田で友人と会い枯君も混ぜて軽く飲んでゆーじ、つんつんを拾い高尾山に突入!
いつも夜中の防波堤やらサーフで釣りするので高尾は微風で全然寒くなかった。戦友達と久々に話して、寝ようとしたらK君がいないので寝袋を借りれず、枯の車で野郎三人凍死覚悟で寝て朝起きると夜中失踪していたK君が脱退する旨を聞く。
前触れなくの脱退にそーや、Yじ、枯と僕等は呆然。 それからうっけんが集合してそーや、うっけんとお馴染みの僕、Yじ、枯の3Kモテナイ3で高尾山に紅葉を見に行くと人人人だらけ…平日休みがメインの僕はかなりの衝撃だった。小休止後に下山して枯、Yじ、うっけんの四人でサイゼでがっつり食べました。
食後に枯、Yじにお土産。笑。を渡してお別れした。枯君大洗からありがとう!!
うっけんの家で最新ウイイレ勝負とパワプロサクセスにて最強の玉井捕手作成に成功してから川崎街道、世田道経由の懐かしい旅道を通り農大前で下りて、最後の夜をオーナー、そーや、K君、つよしと飲んで始めはK君と二人だったので脱退祝いで飲んで今後のホットな抱負を聞いてから団員に転送。
今朝昼に起きて弟て会ってA嬢さんと会ったりまったり過ごして会室で雑草食ったり多摩川で釣って食べたウナギ、ナマズの話を聞かれて定例会まで参加した後に五時に経堂を出てから今新幹線です。駅で食った立ち食いうどんがうまかった。
予定ぎっしりで余り移動できなかったけど、毎度お馴染み、K君、そーや、Yじ、なつ、以外に数年ぶりに会えたりできたので疲れたけども楽しかったです!! ありがとう!
明日からまた現実が…。             まぁまた来れそうだったら連絡します!      次回は大洗ウェーディングが熱いなぁー!!

by go-with-the-ftr | 2007-11-26 19:06  

<< 体ガタガタ・・・・・・・。 三連休。 >>