人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近朝六時まで寝れません

そして慌てて寝て九時kらいに布団が無くなってて寒くて起きてまた二時目覚ましで起きる生活です。最近はチャットもしね~~からタイピングっつ~~のもすこぶる遅いです。最近じゃ~~洋楽のR&Bやらヒップホップっちゅ~~のに少し関心がありまして~~運転中は頭上下に振りながら頭痛い子みたいに乗ってたら電柱にぶつかりかけたりとか・・・。まあ合いも変わらずって感じです。俺は二年の後期は酔っ払って受けに行って全部取れてたけど三年後期はテストすらも受けに行かなかった・・・・・。一年で50取れてたからの貯金で四年間過ごした感がつなめないですが。。。。、今からシシャモ食べて風呂に入ってウォークマン買って・・・・・そろそろ帰省用のフェリーチケット買わないとん!!!!

by go-with-the-ftr | 2005-02-21 14:39  

<< おっざーす 明日ウォークマンかお・・・・・... >>