人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものを食べた。

理想のかたちを求めては、投げて
そんな使い捨ての 日々を過ごしてた。

今まで以上この冬は空気が張り詰めていく。

今日店長とIさんと珈琲館に行き、店長にミルフィーユおごってもらいました。

バンテリンじゃなくてマンデリン?て珈琲も飲んで、
本題の○恋の話ではなく、まぁこの場所ではアウトドアーズの話で盛り上がり
29日に熊本の山奥に自然にどっぷり浸かってくるとします。

何でもない原っぱがあり、山の景色が最高という場所。
ここでリアクター持って行って珈琲飲みながらTHE椅子で
ぼけ~~~っとする休日なんか最高やないか!!
3号まっすぐ行けば2時間くらいだけど、行きは大分経由で一日4県はしごして、
久々に遊んできます。

ドライブしながら今日届いたアルバムでも聞こう。これ最高。

最後
昨日店長の家行ったら3歳の子供がベランダから出てきたので挨拶したら
こんばんわ~~、バイバイ!!って言ってくれた。
ほとんど人になつかない子なので、ベランダでフィーバーしてたとき、
店長びっくりしたそうで、奥さんも相当驚いたらしいです。

3歳児とあんまり変わりませんしね~~僕自身。
いやー可愛かったな~~~。

by go-with-the-ftr | 2008-01-25 01:48  

<< 大切にするべきもの。 刹那 >>