人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさに~~~~!!!!

ひろやに辻井さんといきました。俺はニララーメンでツジイさんは大盛り堅焼きそばでした~~~!!!これから熊さんが来て、久々にバカトーク+荒Pします!!!にゃははははははは~!!!明日はゆーじと新宿合流して飯食って買い物ね!!!ちなみに今はクレセントコーポにいます!!!で、昨日ゆーじくんに言われましたが・・・・みなさんは言えますか?ワンピースの主要キャラの名前を・・・・・主人公はなんとかルフィっていえましたが・・・・ゾロも・・・。あとは誰?モグラ?トナカイらしいね・・・・チョッパーだって・・・。俺初めてワンピース見てない人を見ました・・・・ってだって俺はジョジョと拳四郎しかわからんは、あとはモンモンモンと画太郎作品と稲中など大好きです!!!!!ぽっけ~~~~。

by go-with-the-ftr | 2005-02-22 18:46  

<< さてさて ニイハオ!!!!! >>