人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊主。

先ほどまで夜釣りに行っておりました。
店でた時点では無風。

今日はでかいのくるでーーと余裕ぶっかましてリンガーハットで大盛りがっついて
防波堤に乗り込むとけっこう風あるやないか!!と。

県またぐとこんなに違うのですか??と思いつつ
レンジバイブ、魚道シーバスチューン、レンジバイブ28グラムを
放り込むも無反応。

期待のサスケSS95は強風で飛ばない・・・・・。

同行者の心が先に折れて帰りがてらに防波堤を2箇所攻めても
下げ潮の為に激浅で、
一回ゴツっときたと思ったら引かない・・・・。
近くの看板に密漁禁止看板があったので、
こりゃ~~でかいナマコだ、ナマコ~~!!!!!!
いや、オオダコばい!!!と思っていたら
いつものオオワカメだった・・・・・・・・・・・・・・。

いち早く帰りたいと思いました。

足場がテトラだからサーフと違って回収するのにも一苦労・・・・。
落っこちるか竿が折れるかと思いましたわ。


最後。
2月2日に大洗に無茶苦茶行きたかった事を後悔しております。
遊びの達人達と2008年既に今期最強の盛り上がり方をしてるところに混じりたかった。
正直、北京オリンピックよりも盛り上がってたよ。
次回の韓国って、福岡から近いから悪くはないんだけどもね、
だけども、俺アレだよーー、パスポート切れたからもう一回作らないといかんのだった。
日程決めたら連絡ください。
というか、次回はアレだろ、司のあのユニフォーム?正装?は入国不可だろ?笑。

11キロ歩いた二日後に筋肉痛が発生してついに俺も老いたかと凹んでますが
見た目は相変わらず18~20歳らしいです。
でも気分はいつでもフォーティーンだぜ!!!

by go-with-the-ftr | 2008-02-05 02:26 | 釣行記  

<< え~~い!!!パワーダウンだと... やべーと思いきや上には上がいた。 >>