人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW WORLD

昨日久々にキャンプに行ってまいりましたが、
普段自分の行っている一人旅の野宿内容とはうって変わって
テントがさながら屋台という感じで、中にテーブルあったり、炭焚いたり
圧巻でした。

初めは普段のキャンプの話とか日常の話とかで、
気づいたら電動ガンの話でサバゲーやガンダムと言った内容になっておりました。
久々に4時まで酒飲んだから翌朝10時前に起床するも、頭が痛かった・・・・。

NEW WORLD_c0019951_21555964.jpg

朝見せてもらったバーナー。
スベアという字に萌えてしまいました。

NEW WORLD_c0019951_21564762.jpg

ハンターカブ?だっけかな、日常普通に郵便屋と思われて手紙預けられることも
あるそうです。
朝も現役郵便職員のトレッキングの人に配達か聞かれたし。
玉井のスーパーカブ新聞屋スタイル以上にリアルです。
NEW WORLD_c0019951_21592222.jpg

夜普通に雪ガンガンふってたみたいだけども、朝になったらなんちゃことありませんでしたね、
そもそも寒いと聞いてたが、余裕で12月の琵琶湖のが死ねる寒さだったので
ここはまぁ5月くらいじゃないの?ってところです。
まぁ相当暖かいとこにいたのもあるかもしれんけども、山に単車で登っていく時点では
全く寒いとは思いませんでしたよ。
NEW WORLD_c0019951_2214351.jpg

久々の相棒です。
かなりガタガタなんで、正直、秋以降には2代目になることが濃厚かもしれません。
NEW WORLD_c0019951_222511.jpg

本来は単車に積める荷物だけど、という荷台。衝撃的積載量です。
NEW WORLD_c0019951_2244269.jpg

基本的にこの手が好きなんで一枚撮らずにはいられないんす。
NEW WORLD_c0019951_2255414.jpg

初めなんかと思ったけども、後で普通に換気扇だという事が発覚。
炭の煙やら肉の煙がこやつによって即外に出て行くのが、
なんか家にいる感じやった。
NEW WORLD_c0019951_227364.jpg

で、上記換気扇やらの心臓部のバッテリー。
ここから全ての電源を確保して携帯機器の充電から電灯、DVDプレーヤーと
今までの旅風活動期やら自分の一人旅では考えられないことばかりで、
衝撃的な一泊であったことは間違いない。

テールランプ交換とかちょこっとエンジンいじってもらったり、ブレーキスイッチ直して
もらったりとバイク修理に行った感じもするけども、
LEDライトの特性やら色々今度仕事に使える知識を持ち帰る事が出来て
かなり満足な一日でありました。

11日の夕方までいるそうなんで、お時間ある人はお勧めです。
僕は昨日食べたけども、運が良ければイノシシ食べれるかもーー??笑。

明晩は、N彰吾さんとKさんとサーフウェーディングに、
懲りずに?行ってきます。
いつものところなんですがね、実は奥にいいとこみっけたんですよ~~。

今週末にフロントのディスク変えるっちゃ。

by go-with-the-ftr | 2008-02-10 22:15  

<< 病んだ。 真冬の屋外2008 >>