人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崩れ行く現実はーーー。

最近帰宅食後にベースをいじる率が高くなってきた。
23時前後であるがために、アンプ通してないけども、家庭内から苦情がきます・・・。
原曲のライブ版なんかをいかに耳コピして、あ、このフレーズ!!!って
言うのを見つけると、ちょっと爽快感で溢れたりする事も。

最近上尾の戦友がドラマー化してるそうなんで、
いつだかセッションとかしてみてーなーーとか夢みたいな事でも考えたりしつつ、
3,4曲くらい楽譜コピーして送って覚えなさいとかしてみようかな。

うーーん、部屋の最奥部からでかいベースアンプ引っ張り出したりするとなると、
半日かかる大作業になってしまうけども、日曜は山奥の渓流行かずに
アンプ引っ張り出そうかな~~。

枯君へ
多趣味となりそうだけどもギターもいいぞ。ベースはもっといいです。
骨に内側から響いてきます。

by go-with-the-ftr | 2008-02-20 23:59  

<< 年を感じた。 春夏秋冬。 >>