人気ブログランキング | 話題のタグを見る

penetrarete penetrate melt down penetrate

penetrarete  penetrate  melt down penetrate_c0019951_211608.jpg

o4Rカスタムの原型をいじくりまわすこと。
ノブをパワーライトノブ、ハイパーカスタム2500Rスプール取り付け、
ドレスアップパーツを取り付け・・・・。
後はハイパーデジギヤかませば釣りキチカスタム完了。
まぁ年内に完成するでしょう~~~~。

あとハイパーカスタム合わせて純正スプールを2個も所持しており、
エギ、シーバス、ライトジギングとそのつど交換して、ジギングだと
電動用のゴリ巻きアルミノブがいいので、交換して行ったり、
コレ一台でかなり遊べるモノになってます。

いじってる最中に
penetrarete  penetrate  melt down penetrate_c0019951_21211076.jpg

なんか・・・・・。
隙間できてるし・・・・・。
いつできたかわからないのが一番不安・・・・・。
最近は問題なく使えていたので、多分しばらくは平気かなとか・・・・。
折れたりしたらその時点で合わせ技一本のごとくハイパーデジギヤ入れます。
くくく。

とのさまんさんは、
時間作って宮崎行くという事は、大型連休とかではなく、平日に来られるんですかね?
平日であれば・・・。
是非、大分合流でお供したいのですが。オオニベ退治。時期違いか・・・。
サーフシーバスっすね。

by go-with-the-ftr | 2008-03-23 21:24  

<< 防波堤に行ってきます!! Welcome to my n... >>