人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈・・・・南無三

干潮11時で11時ぴったしからウェーディング開始して、
12時にN氏から電話があり、危うく携帯を川に落としそうになりました・・・・・。

ボラにコツンコツン3回当たっただけで、潮も動かず同行者が眠い!!!
の一言で


心が折れました。



15日が休みだけども、まぁ、諸事情により久々にゆっくり過ごす予定です。

ひょっとしたら・・・・。ひょっとはしませんや。


釣りに行かずに肉買ってきて、がっつり家で焼肉でもしてみっかな。

ガソリンバーナーでベランダ焼肉でもすっかなーー。

8日間で6日釣りに行くと疲れる事が分かりました・・・・・。

布団の中が凄く気持ちよく感じるので、爆睡したいと思います。

by go-with-the-ftr | 2008-04-14 02:00 | 釣行記  

<< 迷走。 出撃準備中。 >>