人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぇーでぃんぐジャケット。

今朝、起きたらRBBウェーディングジャケットが届いた。
ネイビーだったけども、思いのほか黒っぽく・・・・・。
というよりも、中学の学ランの短ランみたいでして・・・・。

けど、色々便利そうですわ。
うぇーでぃんぐジャケット。_c0019951_21461954.jpg

今日、ルアー1個しか買わない予定でしたが、
うぇーでぃんぐジャケット。_c0019951_21472690.jpg

本命の日中シバキ用のSSSリーリングベイト
と更にタイドミノーリップレス、おまけにBOX
うぇーでぃんぐジャケット。_c0019951_21484835.jpg

緑色の方を1個・・・・・4千円越してました・・・・。
ザブラポッパー2個買おうと思ったけどもやめた・・・・。
レンジバイブ鬼買いも控えます・・・・・。

ルアーの館みたいな店に行くと、いかんな~~。
無限に欲しくなってしまう・・・・・。

とはいえ、昼の出来事。

換気扇点検の業者の人がきて、玄関に入るなり、
玄関に山積みの僕のルアーロッドみて、いきなり、シーバスしてるんですか?と
母親が聞かれて、いきなり呼ばれて玄関行くと、そのままシーバス談義に盛り上がって
しまいました。
点検そっちのけで、話こんでしまって・・・。
あの川は満潮から下げがいいとか、普段どこどこいくとか、
僕はウェーディングなんで、基本干潮から入ってますよーとか、
ルアールアールアー・・・・・・。
地図持ってきて1時間くらい話してもよかったので、もったいなかったかもしれんです。
釣り友達を増やすチャンスだったかもにゃ~~~。

奇跡的に、ちょっと前までベランダでウェーダーを裏返して、足の部分の
くせーとこを洗いながらウェーディングジャケット着こんで
ゲームベスト装着して着心地を満喫してたので、その時呼ばれてたら
オオバカ野郎になるとこでした・・・・。

ここ最近で久々に感激したこと。
うぇーでぃんぐジャケット。_c0019951_22475614.jpg

代表初召集(岡田ジャパンにて)
同い年の☆。
戦術うんぬんよりも、彼がボール持てば何か起きるでしょう。
ルマンじゃ、けっこう早いパス回しが多かったので久々にトリッキーどりぶるとか
みたいもんです。
代表呼ぶの遅すぎです。
京都時代の同僚パクチソンはPSVからマンUっすもんね。

by go-with-the-ftr | 2008-05-15 22:03  

<< あと2回寝れば・・・・・・。 イカ。ポンポン >>