人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカースーパープレイ集

とかの動画を見ていると、すっげーーリズミカルというか、ベストマッチな
ラテンのリズムの曲達に凄く、はまっている最近です。

フラメンコギターをかき鳴らすような曲は元々好きなので、
通勤時によく聞いてます。


日曜日職場の飲み会の幹事をやることになりました。

焼肉予約が至上命令ですが、

果たしてできるかな~~、まぁやるっきゃないんですよ。


6月のシフトがまだできてないので、果たして次の休みがいつか、分かりませんが、

物事の浮き沈みというのは、
螺旋階段の様なもの。

いいときもありゃ~~、わりーときもある。
わりーときが長続きすれば、落ち込みますが、
なるようにしかならないものなんで。

次に回ってくるであろう悪い時期の周期の間隔ができるだけ広ければよいのでは
ないかと
頭が悪いなりに考えるようになってきた感じです。

燃料高騰、乳製品高騰、食品高騰、食品偽造も相次ぐさなかですが、
非常に暗い、不安極まりないご時勢ですが、

ガソリンがそこまで高くない時に全国回っててよかったかも。

今から行こうとしたら、どれだけかかるんだろうかね??
前は600円でほぼ満タンだったけど、今じゃ800円後半だからね~。
釧路の勝手丼も2品で終了だったかも。

そろそろタスポ登録しよ。

by go-with-the-ftr | 2008-05-30 23:08  

<< 船釣り。 赤いヤツ。真紅のアイツ。 >>