人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船釣り。

四日の日に船つりに行ってきます。

イサキ狙いのズボ釣りってのらしいのですが、

船はライトジギングの様に狂気のごとくシャクリ狂う釣りだと酔う暇も与えられませんけど
電動リール使っての釣り。

全くのルーキー・・・・・。

船上で仕掛けが絡むもんならば・・・。

一発船酔いKO!!!!!

となりそうな非常に不安極まりないこの頃です。


緊張すんな~~~。

前回2年前にイカの夜焚きに行って、即船酔いしからな~~~。


そんかわり・・・。
釣れれば爆釣らしいですんで・・・。

新たなジャンルに挑戦したいとのんきに思ってます。

そろそろヘチ釣にて、ぬ~ち~も狙わないといけないし、
サーフシーバスの鯵をしめた己はどんどん釣りバカ度が加速前進中です。


一日24時間じゃたりねーーーーーーーー。


ずばり、

エギングの様にシャクって、底つけて、シャクっての様な
スロ~な感じの釣りは、シンペンのドリフトの釣りの様に苦手っす。

ガンガン投げていく感じのいいよな~。

あー、月末のマグロキャスティングにちょろっと行きたかったな~~。

by go-with-the-ftr | 2008-05-31 21:48  

<< マイミクに好きな人がいます。 サッカースーパープレイ集 >>