人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国一日目

今朝四時半に福岡を出て激寒の中、大分突入!コンビニで休憩中に四国にいく兄ちゃんと知り合う。地元近くて盛り上がり一時間旅談義。その後佐賀関に着いたが一本乗り遅れて親子バイカーと知り合い盛り上がるあとに船に乗り込んで、いきなりブランジーノ出してFGノット組むと大注目のまとに。変態ですね。三崎に渡れば爆風。降りるといきなりデカチヌ発見でテンションMAX!!
三時間かけて四万十川に沿って走り離合不可な道を延々と走る。
佐田の沈下橋過ぎると、熱い第一村人発見ばりにばあちゃんに話しかけましたら、亀がたくさんいるからとってくれ!と網を渡されてまぁ正直、余裕だねと大亀をすくう。ばあちゃんいきなりビニールに確保。三匹捕まえて全部確保ですよ!食う気がしてなりませんでしたわ!
土佐清水に入りキャンプ場入ると調べた通りサーフが!!TKLM投げても反応ないので桟橋からフェイクベイツ投げてると、ガン!
暗やみに細長いシルエット!
きたー!きたきたー!
ハイボルテージで上がってきたのは四十アップのカマス。
暗くなってきて退散するとキャンプ場にタモがあり、話すと釣り人で、そのまま盛り上がり飲み会で三時間くらい釣り談義してた。
明日は6時に起きて朝マズメやります!
今はルアーでシーバス、マグロ、シイラがいいみたいですがカマスつれたから坊主やないので安心です。
久々に一日目四百キロ運転はしびれます!

by go-with-the-ftr | 2008-08-25 23:16  

<< 最終日 O・S・P並木プロ講習会。 >>