人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口出撃。

昨日は2時まで焼肉とファミレスにいりびたり、今朝起きたらぐったりモード・・・。

昼からちょっとだけ寝て、河口に出撃してきました。

今日は釣りチーム新撰組の新参者S君と途中で魚大将のSさん、Yさんと
4人で立ち込み。

河口出撃。_c0019951_21273769.jpg

河口出撃。_c0019951_21275513.jpg

干潮18時過ぎに対して4時半から入ってましたが、うんともすんともいいません・・・。

途中できたSさん、Yさんもさっぱりでしたが、Yさん。
根掛りだーと言ってると竿が横に走り出してーー、

エイだ、エイ!!!って事でみんな慌てて退散。
河口出撃。_c0019951_21293064.jpg

水際でかなり抵抗して中々あがってきませんが、
河口出撃。_c0019951_213057.jpg

アカエイとはまたちょっと違う、多分ガンギエイ?ですかね?
食ったらうめーそうですが、気持ち悪いのなんので、リリース。
日が暮れてきて、イワシ系よりは派手目にいこーかと、
リード ラブラのレッドベリーで攻めていると、コツンコツンとアタリがあったあと、
竿がグーーーっとなり、
なんかキテルかも!!!!とまさに手前でバシャバシャとなり、バレタ・・・・・。

食って反転せずにこっちにきてしまったもんで、手前過ぎてフッキングに到らず・・・。
最初で最後の今日の1バイトを乗せられず残念無念・・・・・・・。

んで、S君はもってきたルアーのチョイスミスでどシャロー系を持ってきてないので、
今日はゴミ掃除屋さんばりに、ビニールに枝やら色々とかけてました。
河口出撃。_c0019951_21344348.jpg


今日のルアー
パズデザイン リードラブラ
タックルハウス フィードシャロー、TKLM
ティムコ FVM
ima サスケ、コモモ
ダイワ SLR-40、ソルトペンシル
バスディ バックファイヤー
マリア POPクイーン
リアルメソッド ナブラショット
メガバス ドラム120、プロップダーター

タックル
MT93キングデーモンフッカー
MT3000ブランジーノ
モアザンセンサー1・2号+モアザンショックリーダーフロロ20lb
予備
セルテート2500Rカスタム

by go-with-the-ftr | 2008-09-05 21:42 | 釣行記  

<< 沖縄 そろそろ買い時か。 >>