人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲロマン

昨日、送別会にて、

相変わらず、下ネタで盛り上がり、途中から、焼酎水割りをお冷の様に
ガブ飲みしていたら、

送別会終了後。

気持ち悪い・・・・・・。



どこかわからないが、セルフで口に指突っ込んで、マーライオンみたいに
数箇所でゲロパ。

Mさんの車中にて、ぐったり人形モード。

そして、S君はバイクでずっこけたらしく、救急車がきてるみたいだったけども、
わたくし、動けずに置物。

緊急事態で、休みがつぎいつかわからんよーになってしまいまいた・・・。

がS君は右足骨折らしい。

てか、N漁港にて昨日、Mさん、Nさん、Oさんイカ釣ってるし・・・・。

なーーんで、僕はイカ釣れないのーーーー。


今日も出勤直後に、

平気か?おきてるか?と

顔面蒼白の僕はぼーぜんと午前中を過ごしておりました。

眠たいの一言に尽きるよ。

Y一郎さん、今度飲みましょう。
吐かないのみ方しますんで。笑。
NEW アルバム apocalypseより千年花



ガチベース。

青春の曲。

by go-with-the-ftr | 2008-09-16 22:30  

<< ラブホ前で撃沈・・・・・。 THE 俺達の夜釣り。 >>